M3お疲れ様でした!&新作通信販売開始のお知らせ

皆さんこんにちは、Hearty Smile Factoryの星魚有香です。

先日のM3-2019秋お疲れ様でした!(いつもながらご挨拶が遅くて申し訳ございません・・・)

スペースまでわざわざお越しくださった皆様へは感謝の気持ちでいっぱいです。

当日はたった一人だったのでお知り合いの皆様へのご挨拶もできず申し訳ございませんでした。

でも半年ぶりのイベントの空気を堪能いたしました!

今回しれっとシングルに変更となっておりましたが、次回はアルバムだよおおお!!

ということで通販開始のお知らせです。

新作「Key」の通信販売を開始しました。

M3-2019秋で頒布したHearty Smile Factoryの新作「Key」の通信販売を開始しました。

会場にいらっしゃれなかった皆様はどちらかのショップをご利用ください!

公式ショップ「ハティスマショップ」

送料を安く済ませたい方はこちらからどうぞ!

BOOTH

「BOOTH」ではDL作品の取り扱いのほか、匿名配送にて注文を承ることになります。誰が注文したか知られずに入手することが可能です。

各通信販売についての詳細はこちらをご覧ください。

関連記事

  1. 頒布終了作品のDL販売を開始しました!

  2. 新作あり!M3 2019春頒布作品について

  3. M3 2018秋 頒布作品、お知らせ等について

  4. ブログ更新メール通知はじめました