M3 2018秋 頒布作品、お知らせ等について

皆様ごきげんよう、Hearty Smile Factoryボーカル担当星魚有香(ほしおゆか)です。

気づくと「M3 2018秋」までもう一週間!!そこで当日頒布する予定の作品やお知らせ等をご連絡しておきたいと思います。

まず最初に重大な連絡です。
わたくし、星魚有香ですが、

3年前より急激に視力が下がっております!!!(*_*)

そのため、近距離でないとお顔の判断ができません・・・
たとえ知り合いであっても遠くから手を振っていただくともれなく無視する確率100%状態です。
事前にお断りしておきます( ;∀;)

あと、すいません、お声がけいただく際は「お名前」を言っていただけますと助かります。
人の顔を覚えない特技で有名な星魚有香。その特技は現在も進行中です。
しかし、名前なら憶えている確率が若干上がります。若干ですけど・・・
大きな心で接していただけますと幸いです。

また、頒布作品ですが、なんか確認してみたら種類が多くてですね、値段をよく覚えていない・・・んです。。。
そのため会計には「じっくり」と時間がかかる(モタモタする)かもしれません。
こちらも大きな心で接していただけますことを願うばかりです。。。。( ;∀;)

当日頒布予定作品について

Hearty Smile Factoryの作品はすべて完売状態とお伝えしておりましたが、奇跡的にHearty Smile Factory 1stアルバム「Unknown Colors」が2枚発見されました!!! ということで、限定2枚にはなりますが、頒布いたしますのでよろしくお願いいたします。

あと、これは本当にどうしようか迷ったのですが、最初に無料で配布したDemo CDが3枚発見されました。CD-Rのインクジェット印刷レーベルなので多少年季を感じる色に色づいていますが、持っていてもしようがないのでこちらは無料で配布いたします。とはいえ、Hearty Smile Factory 1stアルバム「Unknown Colors」に収録されているのと同じ曲が2曲入っていますのでお勧めです。

そして、一応動作確認をしていましたら、なぜかHearty Smile Factory 1stアルバム「Unknown Colors」がフルで収録されたDemo CDも発見されてしまいました。。。何故。。。こちらは限定1枚ですが、300円で頒布させていただきます。中身は一緒なのでお買い得!!

どちらも当時まだ考えられていなかった星魚有香のサイン付きです!もう書いてしまったのでご了承ください。あと、当日無事会場に付けたら記念に日付も加えさせていただきます。

あとはAYUTRICAの旧譜とEclipseedの旧譜を頒布いたします。
詳細はこちらです。

 

※当日告知なく頒布作品が変更される場合がありますのでご了承ください。
(Hearty Smile Factory作品)
※Hearty Smile Factory作品は数に限りがあるため、おひとり様1種類1枚に限らせていただきます。

(AYUTRICA作品)

(Eclipseed作品)

当日の詳細情報はこちらをご覧ください。

それでは当日皆様にお会いできることを楽しみにしております!!!