皆様お久しぶりでございます

皆様お久しぶりです、Hearty Smile Factoryのボーカル担当星魚有香です。ちなみに読みは「ほしお・ゆか」です。ここ3年程活動を休止しておりましたが、まだ覚えていただけているか非常に不安です。。。

ユニット活動は休止しておりましたが、ラジオCMですとか、楽曲の歌唱ですとか、お仕事的な活動は実は結構やらせていただいておりました。気づくと結構な数になっておりまして、今更ご報告するのもな~という感じですので、機会がありましたら語らせていただきます。今後はこのブログをできるだけ、できるだ~け頻繁に更新して行けたらなあ・・・と思います。

活動再開に合わせ、Hearty Smile Factoryの公式サイトをリニューアルさせていただきました。ずっと食わず嫌いだったwordpressなんかを勉強してみたりしてこのサイトを作ってみました。HTMLとかは一応わかるのですが、色々大変でした。。。簡単なやつを使っているはずなのに大変でした。。。

何事も初めてのものは慣れるまでに時間がかかります。でも実は、今回チャレンジしてみてすごく楽しかったんです。何か新しいことに取り組むのはとても楽しい。でも何か変なところがあったらこそっと教えてください。まだまだ作りこみたい部分も多いのですが、時間的制約に迫られて公開に踏み切ってしまいました。

時間的制約というのはですね、この度10月28日(日)に開催される「M3 2018秋」に参加させていただくことになったからです!イベント1か月前には公開して・・・と目論んでおりましたが、予定は未定。全然間に合いませんでした・・・

イベントも久しぶりの参加なので、申し込み時はやる気満々で「3rdアルバム引っ提げて復活よ!!!」との意気込みからパンフレットに「星魚有香と【S】によるオリジナルユニット再始動!3rdアルバム頒布予定。」なんて書いたのですが、

が、

が、

すいません、制作が間に合いませんでした。「出すからには納得のできるものを!!!」という二人のこだわりから今回は断腸の思いで見送りました。。。

ということで

今回新譜はありません!!!

 

そうすると必然的に旧譜のみとなるのですが、実はHearty Smile FactoryのCDは皆様のおかげで完売しておりまして、AYUTRICAとEclipseedの旧譜のみになるという・・・サークル名違うじゃん・・・ジャンルも・・・という誹りは自らで自らに浴びせつつも、中の人は一緒だから許してください。

とにかく、今回は本当に久しぶりで、参加関係の封筒が届いたときに「そいういえば封筒とか来るんだったっけ!?!」とびっくりしたほど浦島太郎状態なもので、非常に緊張しております。新譜ないけど、きっと誰か遊びにきてくれるわ!と期待しつつ当日参加をしたいと思います。

もうね、本当にね、ドキドキのドキドキドッキンです。。

イベント参加情報はこちらから確認いただけますと幸いです。

それではまた!